2010年06月28日

お友達に逢いに・・・

おとといの土曜日お友達に逢いに
埼玉に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


急にお誘いしちゃったんですが返事OKしてくれて嬉しかったるんるん


行き先はお友達にお任せで
待ち合わせの道満グリーンパークへダッシュ(走り出すさま)車(RV)


IMG_0694.JPG


ここはとっても広〜くて
中にドッグランもあるんだよグッド(上向き矢印)


喜ぶのはベリーさんだけかも顔(イヒヒ)




久しぶりの挨拶をして早速ランへ



IMG_0681.JPG


ボールの催促して遊ぶ遊ぶ〜


IMG_0680.JPG





ミニプールを見つけたら下



IMG_0686.JPG


早速入ってるし

IMG_0683.JPG



うちのボスまでが入りたそうにしてたので下



IMG_0684.JPG


IMG_0688.JPG


なんだか気持ち良さそうでしょグッド(上向き矢印)


IMG_0690.JPG


しばらく遊んでたんだけど・・・


IMG_0689.JPG


IMG_0693.JPG


マロンくんのことが好きになっちゃって
好き好き光線出しまくりで


IMG_0697.JPG


他のダックスちゃんまで便乗してこのありさま顔(汗)


ごめんねマロンくん



うちのベリーは好き好きが始まっちゃうと遊ばなくなるんです〜あせあせ(飛び散る汗)



ランを後にしてパーク内を歩き犬(足)


集合写真ぴかぴか(新しい)


IMG_0702.JPG


IMG_0704.JPG


湖の前でぴかぴか(新しい)

IMG_0707.JPG


予約してくれてイタリアンのお店にダッシュ(走り出すさま)


IMG_0717.JPG


テラス席だけど予約しないと入れないお店で
人気みたいわーい(嬉しい顔)


IMG_0718.JPG



まずは乾杯ビール

とはいっても私とお友達夫婦はノンアルコールで我慢バッド(下向き矢印)


うちのパパさんは飲んでるしパンチ


前菜から

IMG_0709.JPG


IMG_0710.JPG


PIZZA


IMG_0711.JPG


IMG_0712.JPG


この後パスタ2種類とデザートが来たのに
画像消しちゃったみたいもうやだ〜(悲しい顔)





IMG_0715.JPG


とっても美味しいランチをいただきましたわーい(嬉しい顔)


ここまで来たのでもう一つのお気に入りのカフェに連れて行ってもらうことことに


IMG_0719.JPG


ここでお茶しながら少しランで遊ばせることに


IMG_0720.JPG


IMG_0725.JPG





IMG_0725.JPG


ここでも光線出しまくりであせあせ(飛び散る汗)


IMG_0724.JPG


いっぱいあそんでもらってさよならすることに顔(泣)



急にお誘いしたのに遊んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)


今度はBBQの計画しようねるんるん


帰ってから3ワンシャンプーしたよ顔(ペロッ)
ニックネーム まろんまま at 22:24| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

この前お邪魔して

ちょっと前の話しですが
学校にお邪魔してきましたわーい(嬉しい顔)
ショップには来ない犬種が来るという事で
スタンプーですぴかぴか(新しい)
大きいでしょグッド(上向き矢印)



image/2010-06-19T02:33:271



迫力あり


image/2010-06-19T02:33:272
ニックネーム まろんまま at 02:35 | TrackBack(3) | 私ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

大好きなボール遊びに・・・

先週の月曜の事だけど

ベリーさん最近ストレス溜まってきてると思って
お友達を誘ってドッグカフェへダッシュ(走り出すさま)


お邪魔したのはこちら下


画像 294.jpg



まずは最初に遊ばせることに顔(イヒヒ)




IMG_0511.JPG


小型犬用のランに屋根がついたので雨でも安心して遊べるんだよるんるん

けど、この日は晴れ曇りだったけどね顔(ペロッ)


IMG_0512.JPG


ベリーの大好きな子でTonyっていうんだけど
暫くストーカーしてたよ顔(汗)


と思ったら下



IMG_0516.JPG


IMG_0517.JPG


IMG_0518.JPG


IMG_0522.JPG


IMG_0532.JPG


走る〜走る〜


まろんは下



IMG_0534.JPG


まぁ相変わらずだね顔(チラッ)



モカは最初に少し遊んだだけ顔(ペロッ)


IMG_0515.JPG


喉も乾いたので店内へ



お利口におすわりしてるねClap




IMG_0545.JPG



まろんはあご乗せて出てくるもの待ってるしバッド(下向き矢印)


IMG_0547.JPG




IMG_0549.JPG


欲張りにクリームブリュレとコーヒーゼリーのセットを頼んじゃた顔(ペロッ)


少しまったりしたとこで


ランへ戻ることに


今度は全犬種用のランへ




IMG_0551.JPG



ここでも走る〜
どんだけボール好きなのか顔(汗)





IMG_0550.JPG


IMG_0552.JPG


IMG_0555.JPG


IMG_0556.JPG


IMG_0562.JPG


IMG_0562.JPG



みんなで集合写真ぴかぴか(新しい)




IMG_0544.JPG

この後ベリーがやらかせてしまって
わざとお水こぼしてこぼした水の上で体冷やしてしまったので

急遽、シャンプーすることに・・・


IMG_0589.JPG


ここはセルフシャンプーで
セルフシャンプーお初


早速入れることに下


IMG_0584.JPG


最初は大人しく入ってたんだけど・・・


IMG_0586.JPG


水が深くなってきたら  助けて〜状態に顔(イヒヒ)


この後シャンプーして


IMG_0590.JPG


ふわふわになたでしょグッド(上向き矢印)


IMG_0591.JPG


お二人さんふわふわになって良かったねGood


よていがいなことになっちゃったけど楽しかったねるんるん


また遊んでねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム まろんまま at 23:35| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

最近の我が家・・・2

長門牧場を後にしダッシュ(走り出すさま)


IMG_0490.JPG


公園と言っても牧場と隣接してる感じなんだけど
牛さんがいるかなって思って寄ったんだけど・・・




IMG_0484.JPG


何にもいないバッド(下向き矢印)


IMG_0480.JPG


なので周りを歩くことに犬(足)


IMG_0482.JPG


IMG_0483.JPG


信州の山をバックに親子写真ぴかぴか(新しい)



IMG_0489.JPG


で、またまた移動ダッシュ(走り出すさま)



次に到着したのは下



女神湖るんるん

そんなに大きな湖ではなかったので一周歩くことに犬(足)


IMG_0496.JPG


IMG_0502.JPG


IMG_0504.JPG


IMG_0505.JPG


IMG_0508.JPG


IMG_0509.JPG


このあと白樺湖湖畔に寄ってたんだけど
写真撮り忘れたからここまで

美味しい空気いっぱい吸ってリフレッシュできたよわーい(嬉しい顔)
ニックネーム まろんまま at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

最近の我が家

久々のアップですあせあせ(飛び散る汗)

気付いたら半月もアップしてなかったんだね顔(汗)

その間にお出かけしたとこのアップしちゃいますわーい(嬉しい顔)




何年か前まではウィンターシーズンに何度か行っていた
白樺湖エリアに遊びに行ってきましたるんるん



ドライブしながら景色を楽しんで
最初に向ったのは下


IMG_0457.JPG


テラス席ワンコOKのパン屋さん



ここはピザもあったりして前から気になってたの顔(ペロッ)


何と、ワンコ用のピザまで顔(笑)



IMG_0449.JPG


美味しそうでしょグッド(上向き矢印)


私も食べてみたんだけどなかなかのお味で顔(イヒヒ)



人間用のピザ下

IMG_0450.JPG


自分達の食べ終わったのにべりーさん催促してるし顔(汗)


IMG_0453.JPG


パン好きなんだよね〜顔(ペロッ)


ここにはドッグランがあるんだけど下


IMG_0455.JPG




IMG_0456.JPG


砂だったのでちょっと遊ばせて撤収


つぎに向ったのは
長門牧場


IMG_0471.JPG


IMG_0461.JPG


まだ綺麗にタンポポが咲いていたんだけど
うちの子達は芝生にテンショングッド(上向き矢印)


IMG_0464.JPG


ココへ来た目的は
IMG_0462.JPG

けど、お馬さん達も見たかったんだけどね顔(ペロッ)


IMG_0463.JPG

パパさんにおねだりしてるし顔(ぷんっ)


IMG_0467.JPG


とっても美味しかったよGood

足を運んだかいがあった手(チョキ)

珍しいと思うんだけど牧場にシェイクも売店で販売してたよグッド(上向き矢印)

近くへ行ったら食べてみてね顔(笑)




IMG_0472.JPG


IMG_0477.JPG


IMG_0474.JPG


IMG_0473.JPG


IMG_0478.JPG


何とか距離はあるけど
お馬さんとコラボ写真が撮れたグッド(上向き矢印)

これ以上は危険なので近づけないけど顔(ペロッ)


牧場なのに牛さんの姿が見えなくて残念もうやだ〜(悲しい顔)


続きは後ほど・・・

ニックネーム まろんまま at 01:46 | TrackBack(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

今日から・・・

3週間前に急遽決まっていよいよ今日から
トリマーとして働くことになりましたわーい(嬉しい顔)

いろいろ不安とかありますが
大好きなワンちゃんを綺麗にするお仕事なので
とっても楽しみですぴかぴか(新しい)


IMG_0388.JPG


今まで以上にこれからお留守番が
長くなってしまうけどごめんね

休みの日はいっぱい遊ぼうねるんるん


みなさんのコメントが遅れたりすると思いますが
あしあとつけちゃうかもしれませんが許してくださいね顔(ペロッ)


ニックネーム まろんまま at 01:15| Comment(5) | TrackBack(1) | 私ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

いつもの公園

そろそろ薔薇の綺麗な季節になってきて
咲いてるかなぁって思い近所の公園へダッシュ(走り出すさま)


IMG_0409.JPG




IMG_0408.JPG


IMG_0424.JPG



IMG_0426.JPG


IMG_0428.JPG


IMG_0429.JPG


ここの公園は古い建物を移築して公園内にあります


IMG_0430.JPG


IMG_0431.JPG


IMG_0432.JPG




メインの薔薇は・・・














IMG_0433.JPG



IMG_0434.JPG



おもったより咲いてました^^



ここで親子写真ぴかぴか(新しい)





IMG_0437.JPG



IMG_0441.JPG



IMG_0413.JPG


IMG_0415.JPG


IMG_0412.JPG



ここでも揺れるハート






IMG_0418.JPG



IMG_0442.JPG



IMG_0444.JPG



とっても薔薇のいい香りがしたよわーい(嬉しい顔)





IMG_0445.JPG



IMG_0446.JPG



IMG_0447.JPG


IMG_0448.JPG



途中ハプニングが起きて〜がく〜(落胆した顔)


ベリーさんの
チョークが壊れてしまって顔(汗)




急遽散歩一番嫌いなまろんを抱っこで散歩となってしまったバッド(下向き矢印)


これから薔薇も満開になるからまた来ようねるんるん

お近くまで来たら誘ってね顔(ペロッ)





IMG_0443.JPG
ニックネーム まろんまま at 17:26| Comment(4) | TrackBack(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

昨日は横浜に〜♪

お天気が心配だったけど
横浜に遊びに行って来たよわーい(嬉しい顔)


最初に向ったのは下



IMG_0345.JPG



IMG_0347.JPG



IMG_0349.JPG



横浜ベイサイドマリーナるんるん



お買い物しながら散策開始わーい(嬉しい顔)


IMG_0351.JPG


IMG_0350.JPG


建物の中央に噴水らしきものと池みたいなのがあるんだけど
うちのモカさん見つけて入りたそうにしてるし顔(汗)


ショッピングを再開〜るんるん



IMG_0352.JPG


IMG_0354.JPG



お腹も空いてお昼過ぎたのでランチるんるん



パパさんは下

まぐろカツのロコモコ


IMG_0355.JPG


私は下


てりやきチキンのロコモコ



IMG_0356.JPG


おなかもいっぱいになってゆっくり買い物も出来たので
次に移動ダッシュ(走り出すさま)



山下公園ぴかぴか(新しい)

IMG_0360.JPG


IMG_0359.JPG



海を見てまたモカは入りたそうにしてるし顔(汗)
どんだけ水が好きなんだろう〜顔(イヒヒ)



IMG_0362.JPG


中国人だと思うけど外国旅行者が目立ってたなぁ
いつの間にかうちの子達写真撮られてるし・・・


IMG_0361.JPG


IMG_0366.JPG

赤レンガ方面へ移動ダッシュ(走り出すさま)


IMG_0365.JPG



IMG_0367.JPG



カフェを発見ひらめき

IMG_0369.JPG


IMG_0370.JPG


名物のぞうのはなのソフトクリームを食べる事に



IMG_0371.JPG


とっても可愛いソフトクリームでしょグッド(上向き矢印)



パパさんの狙ってるしパンチ


IMG_0373.JPG



IMG_0375.JPG


IMG_0376.JPG


IMG_0377.JPG




船をバックに揺れるハート


IMG_0388.JPG



赤レンガをバックに揺れるハート



IMG_0390.JPG



IMG_0391.JPG


IMG_0392.JPG


IMG_0393.JPG


IMG_0394.JPG


山下公園に戻りブラブラ〜犬(足)



IMG_0395.JPG


IMG_0396.JPG


散策してたら面白い人たちが下


IMG_0399.JPG


何かのサークルかな?


IMG_0401.JPG


野球したりだるまさんが転んだやったり
とっても楽しそうだったぁ顔(イヒヒ)



お次は中華街へダッシュ(走り出すさま)



IMG_0397.JPG



チャーシューまんを食べて顔(ペロッ)

IMG_0398.JPG


散策〜るんるん


ワンコのお店にも寄ってお買上げわーい(嬉しい顔)


いっぱい遊んだので家へ帰ることにダッシュ(走り出すさま)



今日買った物をうちの子達にあげることに下


IMG_0402.JPG


わんこも疲れてるだろうから

プリンをあげて


IMG_0403.JPG


モカはあっという間に食べちゃったけど顔(ペロッ)


IMG_0405.JPG



IMG_0406.JPG


いっぱい歩いたから疲れたね顔(ペロッ)

また遊びに行こうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム まろんまま at 22:46| Comment(2) | TrackBack(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

先週のおでかけは・・・

久々に行ってみようと思って
伊豆にあるドッグラン

伊豆ドッグランドにでかけました〜るんるん


貸切状態〜顔(笑)
6日じゃぁ仕事の人多いからだねグッド(上向き矢印)


一年以上ぶりに出かけたけど
うちの子達はここが何処か覚えてるみたいでテンショングッド(上向き矢印)



IMG_0219.JPG


IMG_0221.JPG


IMG_0220.JPG


IMG_0231.JPG


IMG_0235.JPG


IMG_0239.JPG



モカはというと下



IMG_0225.JPG



暑くてお水に手を入れて遊んじゃってるし顔(汗)



IMG_0223.JPG


あっという間にびしょびしょ顔(イヒヒ)



ベリーは楽しんでてわーい(嬉しい顔)


IMG_0227.JPG



まろんは


IMG_0228.JPG


サラダバー楽しんでるし顔(汗)




IMG_0246.JPG


IMG_0268.JPG


IMG_0264.JPG


IMG_0241.JPG


暑くて日陰に非難しただけかと思ったら


IMG_0267.JPG


掘ってるしバッド(下向き矢印)





ベリーはタフだなぁ顔(ペロッ)



IMG_0299.JPG




貸切状態だったので大型犬エリアに移動して


水浴び〜るんるん


IMG_0310.JPG


IMG_0311.JPG


IMG_0312.JPG


気持ち良さそうに入れ替わりで入ってて



IMG_0315.JPG


IMG_0326.JPG


IMG_0336.JPG


まろんはまったりしてるしバッド(下向き矢印)


たくさん遊んだので家



久しぶりに来ていっぱい遊んだねわーい(嬉しい顔)



また連れてくからねぴかぴか(新しい)
ニックネーム まろんまま at 23:04| Comment(0) | TrackBack(1) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

今日もお願いしてもらいました^^

ほんとはもう少ししてからお願いしようかと思ったけど

急遽頼んで今日やってもらいましたわーい(嬉しい顔)


マイクロバブルをやってもらってきたよグッド(上向き矢印)


画像 403.jpg


今日もふわふわに仕上がってるでしょ顔(ペロッ)


画像 402.jpg


今日はこの前初めてやってもらった時に撮った写真を用意してくれてて下




画像 405.jpg


モカ、また来月行こうねぴかぴか(新しい)
ニックネーム まろんまま at 21:16| Comment(2) | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする