2009年06月18日

お泊りオフ会 2日目

飲みすぎで頭が痛かった我が家顔(汗)

まろんは朝からサラダバー

画像 0920.jpg

けど、早起きをして一度、抜けて10時頃戻ってテントの撤去してランで
遊ばせていました
ランに入れたらモカは一目散にプールへわーい(嬉しい顔)

画像 093.jpg

ベリーも躊躇していたけれど暑かったせいか自らプールへ
親子でスイミング〜揺れるハート

画像 094.jpg

いろんなワンちゃんがいたよexclamation
画像 098.jpg

画像 101.jpg



水も滴るいい男犬(笑)

画像 097.jpg

画像 104.jpg

画像 105.jpg

画像 110.jpg


美味しいジェラートを食べに移動ダッシュ(走り出すさま)

画像 115.jpg

待ちきれずに少し食べちゃったけど私の食べた三ケ日みかんジェラート
うまうま〜Good

画像 113.jpg

みんなでランチに移動ダッシュ(走り出すさま)

画像 119.jpg


このお店はワンも店内OKなんだよGood
とっても雰囲気の良いお店顔(メロメロ)
画像 116.jpg


私が食べたハンバーガー
手作りでとっても美味しかったよグッド(上向き矢印)

画像 117.jpg

ランチ終わり一部の方はここで解散
我が家一番自宅に近いけど疲れてしまったのでここで解散となってしまった

ご一緒してくれたみなさん、そして幹事さん
ありがとう
また楽しい企画してくださいね


ニックネーム まろんまま at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする