2009年08月26日

罪滅ぼしに。。。

月曜日にお友達とビール行って遅くまでお留守番させてしまったので
前から気になってた物を買ってワン達にあげたの

 パパさんは仕事だったけどね顔(イヒヒ)

それがこれ下



090825_1918~0001.jpg


ワンコ饅頭るんるん


全部で4種類あるんだけど2種類売り切れてて
これを買ってきたの


中は鰯のつみれが入ってて
袋を開けたら飛びついてくる〜

とってもいい匂いがしたんだねわーい(嬉しい顔)


割ってみるとこんな感じ下



090825_1919~0001.jpg



お饅頭というより肉まんって感じだけど顔(ペロッ)


早速食べさせたよGood


090825_1921~0001.jpg


090825_1924~0001.jpg


090825_1926~0001.jpg


食いつきがいいでしょグッド(上向き矢印)

とっても美味しそうに食べてたよ顔(メロメロ)

罪滅ぼしになったかは分からないけど
というか、昨日のこと忘れてるかもだし顔(イヒヒ)

美味しそうに食べてくれて良かったよ黒ハート

ニックネーム まろんまま at 01:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする