2009年09月30日

最近の出来事のまとめ♪

半月近くもさぼってました〜ふらふら

久しぶりのアップですが簡単にまとめちゃいます

シルバーウィークは遠出は諦めて近場に遊びにダッシュ(走り出すさま)


とっても広いランで天然の芝生♪

画像 141796.jpg


相変わらずボールに夢中のベリー揺れるハート


画像 141794.jpg


ブラタンの女の子可愛いね〜顔(メロメロ)
この後べりーが夢中になっちゃって〜顔(汗)

画像 141793.jpg


こんな記念写真も面白いでしょ顔(イヒヒ)

画像 141792.jpg


とっても天気が良すぎて暑かった顔(汗)
3時間位で帰る事にダッシュ(走り出すさま)


けど、以前にここのランへ遊びに来た事があるんだけど
オーナーのおじ様が愛想が相変わらず悪いのでちっ(怒った顔)
多分もう行かないと思う

やっぱり朝霧に行けば良かった顔(泣)

帰りに通ろうと思っていた道が大渋滞で
仕方なく遠回りをして家





先週の日曜日はワンちゃんの運動会に参加してきたよGood

久しぶりにマイフレさんに逢いテンショングッド(上向き矢印)

今日はモカ&ベリーをお供にるんるん
(まろんはお留守番ごめんね)


会場は箱根だったんだけどとっても天気が良くて下

画像 141828.jpg


画像 141838.jpg


今回は私1人だったので競技の写真が撮る事が出来なかったけど
とっても満喫してきたよわーい(嬉しい顔)


マイフレさんのワンちゃん達黒ハート


画像 141830.jpg


画像 141833.jpg


画像 141835.jpg


Linoちんはおねむかな?

画像 141836.jpg

画像 141844.jpg


画像 141842.jpg


画像 141847.jpg


全員撮れなくてごめんね


最後の抽選会で当たった賞品るんるん

いっぱい入ってるね〜顔(メロメロ)
少しの間おやつに困らないね顔(イヒヒ)


画像 141855.jpg



画像 141857.jpg



最後にみんなで記念撮影揺れるハート

画像 141852.jpg



画像 141851.jpg



ニックネーム まろんまま at 12:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする