2009年11月19日

今日は歩いて〜

たまに行く近所の公園だけどいつもは車(セダン)だけど
お天気も良かったので歩いて行って来たよるんるん


車(セダン)だと5分くらいだけど歩いてだと20分ちょっとかかったなぁ顔(笑)

あんまり写真は撮ってないけど


ここの公園は古い建築物を移築しているものが多いので見るだけでも
歴史がわかるかなグッド(上向き矢印)


ちょっと紅葉してました〜紅葉



画像 141840485.jpg


画像 141840486.jpg



バラも終わりみたいであんまり綺麗に咲いてなかったけど〜


画像 141840484.jpg

画像 141840487.jpg


画像 141840488.jpg



つばきの前でも〜揺れるハート


画像 141840489.jpg



1時間ちょっとの散歩とっても楽しかったよグッド(上向き矢印)
思ったよりも犬(笑)達も元気に歩いていたので
たまにはいいダイエットになっていいかなわーい(嬉しい顔)


また歩いて行こうねるんるん
ニックネーム まろんまま at 01:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする