2009年12月25日

Merry X'mas

またまたご無沙汰で〜す顔(汗)


みなさんのクリスマスはどのように過ごしましたかグッド(上向き矢印)



我が家は今日クリスマスをしましたよぴかぴか(新しい)



こんな可愛いかまぼこを見つけちゃったの

画像 167.jpg



今日はチキンを自分でちゃ〜んと焼いたよわーい(嬉しい顔)

画像 175.jpg


で、生春巻きも作ってみた顔(ペロッ)

本格的ではないけど・・・


画像 174.jpg



で、メインの犬ケーキは下


画像 176.jpg



恒例の待て〜〜〜〜〜


画像 177.jpg


今回もとっても美味しく食べてて揺れるハート

見てるだけで私達が幸せになっちゃう〜顔(メロメロ)


我が家にはサンタさん来なかったけどケーキを一緒に食べて
幸せだったね黒ハート


みなさんにも  ぴかぴか(新しい)Merry X'masぴかぴか(新しい)


ニックネーム まろんまま at 22:13| Comment(5) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする