2010年01月29日

昨日の事

ベリーの5種のワクチンの日が来たので
行きつけの病院へダッシュ(走り出すさま)



CA390032.jpg


診察台に乗ってさらに落ち着きがなくなってる〜


ワクチンも打ったので安静にさせてました顔(ペロッ)

けど、ベリーを安静させるのも大変で顔(汗)

ボールあそびが大好きだからさせないように昨日は監視をしてて顔(イヒヒ)


ふてくされたのかなんだか分からないけど

CA390033.jpg


変なポーズしてるし顔(チラッ)


ベリーには辛い日でしたバッド(下向き矢印)


お買い物に行った時に見つけちゃいましたわーい(嬉しい顔)


CA390031.jpg


ふきのとうです顔(ペロッ)


もう春が近づいてるんですねグッド(上向き矢印)


もちろん大好きな天ぷらで食べましたわーい(嬉しい顔)

ほろ苦くて春の味がして美味しかった顔(メロメロ)
ニックネーム まろんまま at 01:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ベリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする