2010年02月24日

今年も行って来たよ♪

恒例の河津さくら祭りへとダッシュ(走り出すさま)


家出たのが遅かったのでお昼過ぎに到着〜わーい(嬉しい顔)



早速くんくんしてるしパンチ


画像 185.jpg



画像 181.jpg


画像 186.jpg



画像 187.jpg



画像 184.jpg


平日だったけど人が沢山だったよ顔(ペロッ)


お天気も良くて晴れちょうど見ごろだよGood

画像 188.jpg


美味しいものに釣られて顔(イヒヒ)


画像 189.jpg



公園の桜桜

画像 194.jpg



菜の花とさくらも綺麗だねぴかぴか(新しい)

画像 196.jpg


画像 198.jpg


駐車場に向かう帰り道に綺麗に咲いていたので
カメラ

画像 190.jpg



おばさんが気になってカメラ目線してくれない顔(汗)


いっぱい散策して美味しいものも食べて家



帰りは3ワンは爆睡顔(ペロッ)

パパさんもね顔(ぷんっ)



今週末お友達とまた行く予定なので楽しみだなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム まろんまま at 09:40| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする