2010年06月28日

お友達に逢いに・・・

おとといの土曜日お友達に逢いに
埼玉に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


急にお誘いしちゃったんですが返事OKしてくれて嬉しかったるんるん


行き先はお友達にお任せで
待ち合わせの道満グリーンパークへダッシュ(走り出すさま)車(RV)


IMG_0694.JPG


ここはとっても広〜くて
中にドッグランもあるんだよグッド(上向き矢印)


喜ぶのはベリーさんだけかも顔(イヒヒ)




久しぶりの挨拶をして早速ランへ



IMG_0681.JPG


ボールの催促して遊ぶ遊ぶ〜


IMG_0680.JPG





ミニプールを見つけたら下



IMG_0686.JPG


早速入ってるし

IMG_0683.JPG



うちのボスまでが入りたそうにしてたので下



IMG_0684.JPG


IMG_0688.JPG


なんだか気持ち良さそうでしょグッド(上向き矢印)


IMG_0690.JPG


しばらく遊んでたんだけど・・・


IMG_0689.JPG


IMG_0693.JPG


マロンくんのことが好きになっちゃって
好き好き光線出しまくりで


IMG_0697.JPG


他のダックスちゃんまで便乗してこのありさま顔(汗)


ごめんねマロンくん



うちのベリーは好き好きが始まっちゃうと遊ばなくなるんです〜あせあせ(飛び散る汗)



ランを後にしてパーク内を歩き犬(足)


集合写真ぴかぴか(新しい)


IMG_0702.JPG


IMG_0704.JPG


湖の前でぴかぴか(新しい)

IMG_0707.JPG


予約してくれてイタリアンのお店にダッシュ(走り出すさま)


IMG_0717.JPG


テラス席だけど予約しないと入れないお店で
人気みたいわーい(嬉しい顔)


IMG_0718.JPG



まずは乾杯ビール

とはいっても私とお友達夫婦はノンアルコールで我慢バッド(下向き矢印)


うちのパパさんは飲んでるしパンチ


前菜から

IMG_0709.JPG


IMG_0710.JPG


PIZZA


IMG_0711.JPG


IMG_0712.JPG


この後パスタ2種類とデザートが来たのに
画像消しちゃったみたいもうやだ〜(悲しい顔)





IMG_0715.JPG


とっても美味しいランチをいただきましたわーい(嬉しい顔)


ここまで来たのでもう一つのお気に入りのカフェに連れて行ってもらうことことに


IMG_0719.JPG


ここでお茶しながら少しランで遊ばせることに


IMG_0720.JPG


IMG_0725.JPG





IMG_0725.JPG


ここでも光線出しまくりであせあせ(飛び散る汗)


IMG_0724.JPG


いっぱいあそんでもらってさよならすることに顔(泣)



急にお誘いしたのに遊んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)


今度はBBQの計画しようねるんるん


帰ってから3ワンシャンプーしたよ顔(ペロッ)
ニックネーム まろんまま at 22:24| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする