2009年10月17日

お友達と一緒に♪

今週の火曜日にお友達と一緒に犬(笑)連れて
毎度おなじみの朝霧FDGに遊びに行ってきたよ顔(ペロッ)

朝霧から見る景色最高でしょGood

富士山も雪化粧をしてきたねわーい(嬉しい顔)

画像 14183991.jpg


今日ご一緒した犬(笑)ちゃん達


フレンチブルドッグのCHORORIちゃん

画像 14184027.jpg

ダックスのくーちゃん

画像 14184028.jpg

ウェルシュ・テリアの ネネちゃん
とっても珍しい犬種でしょグッド(上向き矢印)

画像 14184003.jpg

我が家はモカとベリーを連れていったよ
可哀想だけどまろんはお留守番


早速遊ばせてたんだけど喉が渇いたかなって思って
お友達がボールにお水を入れて持ってきてくれたんだけど
この人は何故か。。。


画像 14183984.jpg



どんだけ水遊びが好きなんだか〜って
事で、季節外れだけど

プールにお水は張ってなかったので
少しお水を入れて遊ばせたら



気持ちいいみたいで固まってるし


画像 14183986.jpg


画像 14184023.jpg




プールも何度も出たり入ったりで忙しいモカとベリー顔(汗)

そしたら他の犬(笑)ちゃんも遊びに


画像 14183990.jpg



お天気が良かったから暑かったみたいだね顔(ペロッ)



ここでベリーの大好きなボールで遊ぶのに夢中に顔(メロメロ)

画像 14183995.jpg


画像 14183994.jpg



ちょっとするといろんな犬(笑)達が

画像 14183981.jpg


ベリーはパピヨンちゃんにストーカーし始めちゃって顔(汗)


画像 14184002.jpg



恋をしちゃってずーっとつきまとってる〜
けど、相手にもされなかったみたいだけど顔(ペロッ)


お腹が空いたのでランチへ

私は来る前から決めていた

煮込みハンバーグるんるん


画像 14184011.jpg


とっても美味しかった〜わーい(嬉しい顔)
お友達とランチしてる時に珍しいカットをした
ミニチュアシュナウザーが

画像 14184010.jpg

マルチーズかと思っちゃった〜けど可愛い顔(メロメロ)


ここのランは撮影スポットが毎月変わって
今月はハロウィン

ベリーのやる気の無い顔顔(え〜ん)


画像 14184013.jpg


画像 14184014.jpg


画像 14184015.jpg


画像 14184016.jpg


ネネも可愛いでしょ顔(メロメロ)

画像 14184012.jpg


ランチ終えてランへ再び戻ろうと思ったとき
可愛い子が顔(メロメロ)

まだ2ヶ月半だって〜可愛いね〜顔(メロメロ)


画像 141840171.JPG



ランへ戻るといろんな犬(笑)ちゃんがいたよ

ワイヤーのこの色は珍しいのかなグッド(上向き矢印)

画像 14184019.jpg


画像 14184018.jpg


画像 14184024.jpg




大きな犬(笑)ちゃんも

画像 14184025.jpg

そろそろ帰ろうかって思ってた頃に
またベリーの恋が始まって顔(汗)

お友達の犬(笑)ちゃん

なんで
今頃恋に落ちるの?と思ってたけど
近くにいすぎて気付かなかったのかな
こんなに美人さんなのにね顔(ペロッ)

画像 14184028.jpg


遠いお友達もいるので早めに解散し家


画像 14183989.jpg


まろんを留守番させたのでお土産にプレゼント

画像 14184029.jpg


帰りにペットシーツの安いショップへ寄り道して
ゲットしたんだけど賞味期限が近いので

激安の100円だよGood]

まろんにあげる前に私が試食したら美味しかったよ手(チョキ)

まろんと半分こ顔(ペロッ)


まろんはとってもお利口に留守番してたよGood

フリーにさせておいても何も悪さもしてなかった〜

モカとベリーにはとてもこんなお留守番はさせられない〜顔(イヒヒ)

とっても楽しい1日だったよわーい(嬉しい顔)


帰りにお友達にいただいたプレゼント

画像 14183987.jpg


ハロウィンバージョンのミニーちゃんるんるん
ディズニーシーのお土産だって〜るんるん

明日の日曜日はオフ会なので楽しみ〜
日記アップ楽しみにしててね顔(ペロッ)

ニックネーム まろんまま at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする