2010年04月12日

初体験〜

今日前から予約してたのでモカをトリミングに連れて行きましたわーい(嬉しい顔)



ず〜っと前から気になってた マイクロバブルを試したかったので顔(ペロッ)

AEONで、今月の17日までオープン記念でマイクロバブルは無料だったのもあったので顔(イヒヒ)


何故?モカなのかと言うと
フケが小さい頃から気になっていて
皮膚が弱い子やフケ症の子にはとっても良いので
連れていったんです〜顔(ペロッ)

こればかりは家で出来ないのでね顔(ペロッ)

ここに知り合いのトリマーさんがいるので
安心して預けられるのもあるので頼んじゃいましたわーい(嬉しい顔)


預けた直後トリミングルーム探索してたし顔(イヒヒ)
余裕なのか?ビビリなのか?



CA390182.jpg



特別にシャンプー写真撮ってもらったぴかぴか(新しい)


TS3A0224.JPG


マイクロバブル中のモカぴかぴか(新しい)



TS3A0225.JPG




とってもいい子にしてくれてたみたいでGood


CA390185.jpg


心配してたフケは出ていなかったみたいだけど
汚れがいっぱい浮き出てたみたいふらふら



けど、仕上がりは下









CA390183.jpg




フワフワに仕上がったよ顔(メロメロ)


また様子を見て連れて行こうかなぁって思ってます顔(ペロッ)

おすすめで〜す手(チョキ)
ニックネーム まろんまま at 21:54| Comment(6) | TrackBack(0) | モカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする